謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!森末牧場です(^^)
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます

昨年は、収束しないコロナ感染症やロシアのウクライナ侵攻、そして物価高騰など、経済にも生活にも大きく影響する事柄があり、それは今も続いています。
これらは酪農でも例外なく大きな影響を受けており、今年は今まで以上に厳しい状況が続くのではないかと予想しています。

しかし!!
私たちは、この状況を乗り越えるべく、これまで以上に安全安心な食生活が提供できる取り組みを進めていきたいと考えています。

牧場内は今まで以上にスタッフと一緒に取り組みを進めます!
そして、牧場単体での取り組みを地域にも広げ、昨年から少しずつ広げている地元の生産者の方との連携による稲発酵粗飼料(稲WCS)生産など、
『地域の牧場』としての役割を意識し、地元一次産業が連携した地域貢献に力をいれたいと考えています。

今すぐに何かを変えることは難しいかもしれません。
それでも明けない夜はないと信じて、今は5年後、10年後を見据え、今できることを全力で取り組んでいきます!

森末牧場スタッフ全員で協力して対応してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど賜りますようお願い申し上げます。

皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈りいたします

有限会社 森末牧場
代表取締役 森末雅美

%e8%ac%b9%e8%b3%80%e6%96%b0%e5%b9%b4