スタッフ紹介!

こんにちは!森末牧場です^^
 
真夏日が続いていたと思ったら、次は台風です…。
水不足は気になりますが、災害にならないか心配です。
気候の変動等、みなさんもお気を付けください!
 
さて、今日は今年から仲間になったスタッフをご紹介^^
 
■はやと (24歳)
 
高校卒業後に海外に語学の勉強をするため4年ほど留学していたはやとくん。
趣味は、ボルタリングなどのアウトドア系全般とこだわりの有機農法での野菜作り。
 
森末牧場のことは、ホームページ等で知り、問い合わせしてくれました。
現在は、餌場研修中です!
 
森末牧場で働き始めて感じたこと
「牛一頭一頭の状態が数値化され、データ管理されていること、
 また衛生管理も徹底されていたことなど、思っていた酪農のイメージとのギャップにびっくり!」
 
私たちの方こそ、彼の生き方がとってもアグレッシブでびっくりですが(笑)、
多才で将来が楽しみな元気いっぱい新人「はやと」です!
 
1