新年度スタートです!

こんにちは。森末牧場です^^

新年度がスタートしました^^ 桜が満開ですね!
当牧場の緑がきれいな季節になりました。

実は、当牧場に子ヤギがやってきたんです☆
名前は「せん」といいます。
真っ白でかわいい男の子です。

臆病で、なかなか触らせてくれなくて。
最近、やっとお散歩できるようになり、森末ジュニア3兄弟とも仲良くなりました。

子供たちもそれぞれ進級し、小学生、保育園と、成長しています。
そして、また新しい学年で新しい生活がスタートです!

子供の成長はあっという間。
こんなことできるようになったんだ~とびっくりします。

子供たちの成長を見て、私たち大人も、子供たちのお手本になれるように
子供たちに負けないくらい成長しないといけないなっ!
と、改めて思いました^^

今日から気を引き締めてがんばります☆

dsc_0108-01

dsc_0126-01