森末牧場忘年会☆

おはようございます!森末牧場です。

先日、歓送迎会を兼ねた『森末牧場忘年会』を開催いたしました☆

森末牧場の根幹を担うスタッフ、そのスタッフを支えてくれている家族、お世話になっている業者の方々総勢30名の方が参加してくれました。

日頃の疲れを労い、沢山食べて、飲んで飲んで飲んで・・・歌って歌って^^
楽しんで貰えたのではないでしょうか?!

そんなみんなの笑顔が見られてとても嬉しかったです♪
牧場でもその笑顔が沢山見られる様にサポートして行きたいです^^

3年間の研修を終え帰国するスタッフ、お疲れ様でした!
当牧場を選んでくれた新しいスタッフ、これからもよろしくお願いします。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。牛さんにクリスマス、年末年始は関係ありません。

きつい仕事ですが、スタッフ一同、気を抜かずに最後までとり(酉)こぼしの無いように頑張ります。
来年は更にWonderfulな(戌)年にしたいです!(笑)

1